So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

MBLAQ ジュン「花より男子」坊主頭のせいで出演なくなる [MBLAQ情報]


 MBLAQのジュンがKBS 2TVドラマ「花より男子」の出演がなくなった事情を告白しました。

 22日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」にはジュンとAFTERSCHOOLのユイ、TRAXのジェイ、ZE:Aのシワンが出演。

 この日ジュンは「役が決まる前の企画段階から、『花より男子』の有力キャスティング候補だった」と明かしました。

 続けて「所属事務所の方針は映画『ニンジャ・アサシン』を撮影し、韓国に戻ってすぐに『花より男子』を撮影することだった」とし、「しかし思いもよらないことがあった。『ニンジャ・アサシン』で坊主頭で出演したことだ。『花より男子』なのに完璧に坊主頭だったので、機会さえなかった」と打ち明けました。

 また「かつらをかぶって、MBCのシットコムに出演した時もあったが、すぐに分かってしまった。つむじから違った」とし「仕方がなかった」と「花より男子」に出演できなかったことを残念がりました。

PR.
*新商品*MBLAQの下敷き*国内発送・安心・迅速

*新商品*MBLAQの下敷き*国内発送・安心・迅速

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

MBLAQイ・ジュン、「女性アイドルからアタックされたことがある」 [MBLAQ情報]


 MBLAQのイ・ジュンが、女性アイドルからアタックされたことがあると告白しました。

 イ・ジュンは22日に放送されたMBC『黄金漁場-ラジオスター』に出演し、女性アイドルからアタックされたことがあると明かしました。

 この日、彼は「女性アイドルにアタックしたことがあるか」という質問に、「ない」と答えた。
 続けて彼は、「(しかし)女性アイドルからアタックされたことはある」と話しました。

 イ・ジュンはMCたちが「なぜ恋愛をしないのか」と質問すると、「僕は“面倒くさがり”というのかな?面倒くさいと思うことが多くて、女性と付き合うのは好きではない。家でTVを見ているのが幸せ」と話しました。
 続けて彼は、「(家で)ラーメンを食べて、寝て、起きて、TVを見て、また寝る」と話してスタジオを爆笑の渦に巻き込みました。

 ・・イ・ジュンならそりゃ、アタックされちゃいますよね。。

PR.
MBLAQ/ぷよぷよストラップ*国内発送・安心・迅速*^^*

MBLAQ/ぷよぷよストラップ*国内発送・安心・迅速*^^*

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

After Schoolユイ、「MBLAQイ・ジュンが理想のタイプに近い」 [MBLAQ情報]

  After Schoolのユイが、MBLAQのイ・ジュンが理想のタイプに近いと告白しました!

After Schoolユイ.jpg

 ユイは22日に放送されたMBC『黄金漁場-ラジオスター』に出演し、一緒に出演したシワンとジェイとイ・ジュンのうち、1人が自分の理想のタイプに近いと明かしました。

 この日の放送でユイは、「3人の中で理想のタイプを選ぶとしたら誰か」という質問にイ・ジュンを選びました。

 ユイは、「イ・ジュンさんにこんな面があるなんて思わなかった。普段は口数が少ない。だから『私たちのことが嫌いなのかな』と思ったこともあったけど、今日は本当に口数も多くて驚いた。イ・ジュンさんが一番、理想のタイプに近い」と明かし、出演者たちを驚かせました。

 一方、この日の放送でユイは、「演技よりステージに立つ方が好き」を発言し、注目を集めました。

 ぬぬ、、恋の始まり・・??

PR.
MBLAQ/3D Heart 名札*国内発送・安心・迅速*^^*

MBLAQ/3D Heart 名札*国内発送・安心・迅速*^^*

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

MBLAQイ・ジュン、「MBLAQよりBEASTの方が人気がある」 [MBLAQ情報]


 MBLAQのイ・ジュンが、現在BEASTがMBLAQより人気があると認めて注目を集めました。

MBLAQ.jpg 

 イ・ジュンは22日に放送されたMBC『黄金漁場-ラジオスター』に出演し、BEASTがMBLAQより人気があるのは事実だと明かしました。

 キム・グラはこの日の放送で、「少し前にMBLAQが出演して、『最近はMBLAQよりBEASTの方が人気がある』と言っていたが本当なのか?」と質問しました。

 するとイ・ジュンは、「事実だと思う。正直、最初は僕たちの方が人気があった。僕たちがラジオ番組に出演した時、ユン・ドゥジュンさんが外で見学していた。でも今は変わってしまった」と答えました。

 続けて彼は、「最近はMBLAQのメンバーのジーオーにスポットライトが当たってるようだが」というMCの発言に、「僕は“インパクト”の担当だ。3秒だけ出てもインパクトがある」と答え、スタジオを爆笑の渦に巻き込みました。

PR.
MBLAQ  BLAQ MEMORIES  BEST in KOREA  ジャケットA  CD+DVD 日本盤【初回限定】

MBLAQ BLAQ MEMORIES BEST in KOREA ジャケットA CD+DVD 日本盤【初回限定】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

動画 MBLAQ 「This is War」日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ付き [MBLAQ情報]


 MBLAQ 「This is War」の日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ付き動画です^^
 カッコいい・・。。



PR.
MBLAQ(エムブラック)/4th Mini Album/100% Ver(ポスタープレゼント)

MBLAQ(エムブラック)/4th Mini Album/100% Ver(ポスタープレゼント)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MBLAQジーオー、「子どもたちの母親を募集中」 [MBLAQ情報]


MBLAQジーオー.jpg

 MBLAQのジーオーが、子どもたちの母親(?)を探しています。

 8日午後、ジーオーは自身のツイッターに「子どもたちの母親になってくれる方を探しています!」とのメッセージと共にMBLAQのメンバー、そして子どもたちと撮った写真をアップしました。

 写真の中で、ミルとチョンドゥンは子どもを抱いており、スンホとジーオーは切実なまなざしでカメラを見つめています。

 これを見たファンは、「ジーオーママがいるじゃないですか~」、「子どもたちの母親はここにいます!」、「私はどうですか?ご飯も作れるし子どももちゃんと面倒見ますよ!」など爆発的な反応を見せました。

 一瞬ドキっとしたのは、私だけでしょうか^^;

PR.
MBLAQ(エムブラック)/4th Mini Album/100% Ver(ポスタープレゼント)

MBLAQ(エムブラック)/4th Mini Album/100% Ver(ポスタープレゼント)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

動画 MBLAQ 1位受賞の感想+アンコール 120126 [MBLAQ情報]


 動画 MBLAQ 1位受賞の感想+アンコール☆



PR.
MBLAQ/ハンカチ*国内発送・安心・迅速

MBLAQ/ハンカチ*国内発送・安心・迅速

タグ:動画 MBLAQ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

MBLAQのライセンスBESTアルバムが3月7日に発売決定! [MBLAQ情報]

 
 MBLAQのライセンスBESTアルバムが3月7日に発売決定!

PR.
初回限定盤 MBLAQ エムブラック / BLAQ MEMORIES-BEST in KOREA- 【初回生産限定盤A】(CD+DVD) 国内盤 〔CD〕

 アルバムのタイトルはその名も「BLAQ MEMORIES-BEST in KOREA-」。
 メンバー自身が選曲し、韓国でも話題の楽曲ばかり12曲を詰め込んだ、これぞMBLAQというまさに極上の1枚です。

 ボーナストラックには、RAP のミルがMBLAQのファンクラブ「A+」の為に書いた「You're my+」のJapanese Ver.を収録。
 ファンにはたまらない1枚となることが間違いありません!

 【初回生産限定盤A 】特典DVDには素顔が満載のOff Shot Movie& MBLAQネームプレート(ゴールド)が付き、【初回生産限定盤B 】には写真集のようなSpecial Photo Book& MBLAQネームプレート(シルバー)が付いてくるそう。
 【初回仕様限定盤】にも大人気のメンバーのトレーディングカードが付いてくる(5種類のうち1枚封入)。

 さらに、購入者の中から抽選で5名にメンバーがジャケット撮影で着用した「Your Luv」のサブ衣装がプレゼントされるというチャンスも。

 抽選で外れた人にもWチャンスとして、希望のメンバー直筆、「MEMORIES MESSAGE CARD」が届くそうなので、(合計5名)この機会に是非チェックしてみてください!!

PR.
初回限定盤 MBLAQ エムブラック / BLAQ MEMORIES-BEST in KOREA- 【初回生産限定盤A】(CD+DVD) 国内盤 〔CD〕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MBLAQイ・ジュン、アンダーウェア姿のホットなグラビアを公開 [MBLAQ情報]


MMBLAQ.jpg

 MBLAQ(エムブラック)がアルバムリリースを控える中、メンバーのイ・ジュンがPVで切ない涙の演技を見せ話題になりましたが、それに続いて彼がモデルを務めるキスリパブリック・アンダーウェアのカップルグラビアが世の女性たちの心をまた揺さぶっています!

 イ・ジュンは去年6月、キスリパブリック・アンダーウェアのモデルに抜擢され、たくましい筋肉質のボディをグラビアで公開、大勢の女性ファンの歓声を浴びました。

 続いて今回公開されたグラビアは、女性モデルとのペアでいっそう高い関心を集めています。

 ジュンと女性モデルは大胆なポーズで官能的なムードを演出し、以前のグラビアよりさらに深くなったカリスマとセクシーさを見せています!
 う~ん、セクシーー!!!

PR.
MBLAQ/ぷよぷよストラップ*国内発送・安心・迅速*^^*

MBLAQ/ぷよぷよストラップ*国内発送・安心・迅速*^^*

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

MBLAQ、CD先行予約4万枚突破! [MBLAQ情報]


 MBLAQがCD先行予約だけで4万枚を突破し、大ヒットの兆しを見せています!

 MBLAQの4thミニアルバム『100% Ver』が先行予約だけで4万枚を突破しながら、彼らのカムバックに高い関心が寄せらています。

 10日にリリースするMBLAQのミニアルバムは、MBLAQが100%武装して戻ってきたという意味で、アルバムの完成度、満足度、自信感などすべての部分で100%自負するという意味が込められているとか。

 所属事務所JTUNECAMPは「先行予約だけで4万枚を突破し、週末も休むことなく印刷所で作業を進めなければならなかった」と伝えました。
 MBLAQは、タイトル曲『戦争だ』で2012年上半期、ボーイズグループ戦争に先制攻撃を仕掛ける公算。

 MBLAQは12日、M-net『Mカウントダウン』でカムバックします!

PR.
韓国音楽 MBLAQ(エムブラック)―100%Ver

韓国音楽 MBLAQ(エムブラック)―100%Ver

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -